忍者ブログ
シミ取りに関する情報を幅広く収集し、シミ取りをする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)の洗濯効果について教えてください。環境...
アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)の洗濯効果について教えてください。環境面やお掃除ではなく、洗濯のときの汚れ落ちについて知りたいです。購入を検討していますが、効果がイマイチわかりません。アルカリウォッシュは血液汚れに強いらしく、布ナプキンのお手入れ用に使っている人が多いようですが...我が家で困っているのは、主に子どもの服の食べこぼしです。特に野菜ジュースのシミがひどいです。こういった汚れにはあまり効果がないのでしょうか?

頑固な衣類のしみを落とすにはどうすればいいでしょう?
頑固な衣類のしみを落とすにはどうすればいいでしょう?


白のジャケットの脇の汗染み(シミ・しみ)
ウェットクリーニング・染み抜き5000円. エンポリオアルマーニのオフホワイトの婦人ジャケットが、汗染みで脇の部分が黄変しています。 黄変処理のあと、ウェットクリーニングで汗抜きをしました。 また、抗菌加工と防臭加工を併せて施しています。


PR
最新記事

Copyright © [ シミ取り:顔シミ 美白対策化粧品 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]